• ホーム
  • クリニック紹介
  • 院長紹介
  • パトリアブログ

ブログ

2016年2月14日 日曜日

俺のチョコ

pic20160214232939_1.jpg

pic20160214232939_2.jpg

pic20160214232939_3.jpg

バレンタインデーですな。

チョコですな。

患者さんからも、チョコチョコ頂き

あざしたm(__)m

小学生の頃とかは、チョコ貰えるのか、

かなりソワソワしていたのが、

懐かしいです。

娘、

年中さんになった時から、同じクラスの男の子に

今も変わらず、恋しております。

幼稚園児にしては、かなり珍しい一途な恋( 俺似なんでしょう!きっと! )

らしく

担任の先生も驚いているくらい。

バレンタインですから、やはりその男の子にチョコをあげたい、

しかも、

手作り、、を

数週間前に、娘と家で2人っきりの時、

何故か?

俺と初めてのチョコ作りの練習をしたいってかとになり

自分も初めてのチョコ作りをしましたが、

YouTube見て、

湯せんって方法をこの時初めて知ったぐらいです。

今日は幼稚園休みなので、

明日、彼に手作りチョコをあげるんでしょう。

嫁と仲良く、一から作ったチョコ。

俺と作った、

はちゃめちゃチョコ( 間違って野菜カットの枠にチョコ入れてしまい、固まったら外れなかったですから、、)

なんかよりも

レベルが違います、、、

中に潰したフレークなんて入ってますし、トッピングもね〜、まあ、素敵、、、

そして

俺にくれたチョコよりも、豪華な包装、チョコの数も3個多い、愛に溢れた

完全な本命チョコになっております。

ニコニコしながら、チョコを包装している娘を

見て、

恋をしている人の顔って、

輝いていて綺麗だな〜〜と

こっちまで、嬉しくなった

バレンタインデーでした!

明日が楽しみだ!

娘、嫁よ。

愛情たっぷりで美味しかった、ご馳走さんでした。

でわわ

パトリア先生



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 パトリア歯科

アクセス


大きな地図で見る

■住所
東京都港区北青山3-6-17
アクセス表参道4F

■診療時間
月火金…12:00~20:00
水土…10:00~18:00
木日祝…休診

お問い合わせ 詳しくはこちら