• ホーム
  • クリニック紹介
  • 院長紹介
  • パトリアブログ

ブログ

2016年3月 3日 木曜日

ひな祭り、そしてママって大変です。

pic20160303214456_1.jpg

pic20160303214457_2.jpg

ひな祭り、

年長さんの作品、紙粘土のおひな様。

年々、レベルアップしとります。

昨年のはロール紙で作製した物でした。

左のは下のチビのおひな様、こやつもこれから年々レベルが上がることでしょう!

んで、

ちらし寿司、ハマグリのお吸い物

そして、

妻お手製ケーキと

最高の晩飯でした。

再来週はとうとう娘の卒園式、、

本当にあっという間の3年間。

ってな訳で

卒園式に向けて

妻は昼から久しぶりの美容院へ

俺の休みの日しか行けないですからね。

なんで、

2人のチビの時間差お迎え、からの

息子のサッカーと

今日は自分が、ママの代わりをしたのだが、

とにかく、

バタバタ、、、

自転車に2人乗せて猛ダッシュ、、

ママ友さん達とも話したのだが、

皆さん、幼稚園のお迎え、習い事、夕飯の準備、、、

大変です。

本当に母親ってのは、

大変なんです!

そんな中、下のチビが

夜から

発熱、、、

インフルきたか、、、

まだ、幼稚園で流行ってるんだよな。

日照時間も延び、

春は目の前、

なんとかもってくれ、チビ達よ!

妻よ、

いつも、家の事をしてくれ

本当にありがとう!

俺には、無理です。

今日はママの大変さを、思い切り感じれた暖かい小春日和でした。

でわわ

パトリア先生




このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 パトリア歯科

アクセス


大きな地図で見る

■住所
東京都港区北青山3-6-17
アクセス表参道4F

■診療時間
月火金…12:00~20:00
水土…10:00~18:00
木日祝…休診

お問い合わせ 詳しくはこちら