• ホーム
  • クリニック紹介
  • 院長紹介
  • パトリアブログ

ブログ

2016年6月 5日 日曜日

ビビディ 再び

pic20160605204455_1.jpg

pic20160605204455_2.jpg

pic20160605204455_3.jpg

歯医者

この仕事をしていて、時々思う事がある。

もし、自分がfairy god mother

だったら

どんな患者さんも、

ビビディ バビディ ブー



魔法で治す事ができるのにな、



ね。

まあ、そんなことは無理なので日々

とにかく、

コツコツと

自己と向き合い、技術の向上並びに

患者さんからの信頼を得るしかない。

そんな

魔法の世界に久しぶりに家族で

今回2度目となる

娘の

プリンセスへの道?

今回は〜〜

シンデレラ!

前回のベルも良かったが、流石?

我が娘?

可愛いかった、、、

人生初の開演後すぐに着き、ファストパスを取り

いかに

効率良く魔法の国を回れるか、

考えての魔法の国。

独身時代よりも、肉体的にはガタ落ちしているにも関わらず、

全然、疲れない!

並んでも、歩き廻っても楽しい!

これって、心から自分が楽しんでいるからなんだなと

痛感。

以前は周りを意識して、なんかカッコつけていた自分でしたから、

そりゃあ楽しくないし、疲れる。

それも、妻を始め、2人のモンスター共の

おかげです。

父親になり、最近思うこと

なんてことのない事( 公園で遊ぶ、風呂に一緒に入る、仕上げ磨きをする などなど )に、楽しみを感じ、

全てに感謝しかないんですね。

家族はチーム

今日も1日、チームで楽しかった( 下のチビは高熱でダウンでしたが、、、)

明日も、楽しい1日が待っとります!

また、

魔法の国

行こうな〜〜

でわわ

パトリア先生

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 パトリア歯科

アクセス


大きな地図で見る

■住所
東京都港区北青山3-6-17
アクセス表参道4F

■診療時間
月火金…12:00~20:00
水土…10:00~18:00
木日祝…休診

お問い合わせ 詳しくはこちら