• ホーム
  • クリニック紹介
  • 院長紹介
  • パトリアブログ

ブログ

2016年7月15日 金曜日

あぁ、日焼け

pic20160715211145_1.jpg

pic20160715211145_2.jpg

pic20160715211145_3.jpg

日焼け

今年はジムの日焼けマシンのみで済まそう

何故なら

2010年の東京オープンから

錦糸町の朝までやってる

日サロに行っていたのだが、

この4月から娘の進学とともに

自分も朝方人間になってしまい

娘と一緒に家を出て

朝ジム最高って事になり

帰宅も9時過ぎ

就寝12時前

なので

深夜の日サロ(深夜は10分サービスなのよ!)に行けなくなったしまったからなのであります。

しかし、

ジムのマシンでは

やはり

いつもの黒さには程遠く、、

結果、

仕事が早終わりの日に、週2回、地獄の60分一本勝負!

これまた表参道から一本で錦糸町に行ける事に

6年目にして知り

通っておりました!

2010年の時はバイト君だったスタッフも

店長となり

互いに歳取りました、、、

一階の焼き肉屋、中華屋の匂いに毎回、かなりの誘惑がありました、、、

ここ数年は何も気にならない強い子になりました!

そんな

ディープな街

錦糸町も一昨日で終わり〜〜

ラストの日

店長から

「 2010年の時もラストは自分が店に立っていたが他の年はいなかったので、

今年は自分がいたので

今年こそ

優勝行けますよ!」



嬉しい一言

さあ、ラスト僅か

当日が楽しみだ。

でわわ

パトリア先生



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 パトリア歯科

アクセス


大きな地図で見る

■住所
東京都港区北青山3-6-17
アクセス表参道4F

■診療時間
月火金…12:00~20:00
水土…10:00~18:00
木日祝…休診

お問い合わせ 詳しくはこちら