• ホーム
  • クリニック紹介
  • 院長紹介
  • パトリアブログ

ブログ

2016年7月31日 日曜日

関東クラス別

pic20160731084459_1.jpg

pic20160731084459_2.jpg

今日は、

早朝

5時半から、

何故か?

心のハワイ

錦糸町に、

せっかく、焼き上げたこの褐色のボデー



維持すっかなー

って

感じなんです。

雨予報なのに、

快晴、

海に行こうか悩むが、

外房はカミナリ注意報、、、

今日は

墓参りに変更です。

そして

今日は

千葉で関東クラス別ですね。

自身も4年前に出ましたが、

関東圏の猛者達が出場され

東京とはまた違う方々がジャッジされるので、

評価が違うかなぁ、と

思った懐かしい思い出があります。

そんな、クラス別

年に1、2回しか顔を合わせない戦友たちが

出場します。

中にはこの関東をメインにしている選手の方もいらっしゃるでしょう。

この競技を始めた当初は

誰とも喋らず、コミュニケーションなんざ

取らず

孤独を気取ってましたが、

年を重ねる毎に、

会話をするようになりと、

元々が、同じ趣味を持つ貴重な仲間なんですよね。

仲良しクラブにはなりたくない( こう見えて結構人見知りなもんで、、、)が、

アドレナリン全開で

同じステージに立った

事が

自身の価値観を変えさせてくれた。

そんな

選手の皆さん

今日も、

最高のステージにして下さいね!

御武運をお祈りしております!

でわわ

パトリア先生





このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 パトリア歯科

アクセス


大きな地図で見る

■住所
東京都港区北青山3-6-17
アクセス表参道4F

■診療時間
月火金…12:00~20:00
水土…10:00~18:00
木日祝…休診

お問い合わせ 詳しくはこちら