• ホーム
  • クリニック紹介
  • 院長紹介
  • パトリアブログ

ブログ

2016年8月11日 木曜日

shiecaさんセミナー

pic20160811184507_1.jpg

pic20160811184507_2.jpg

pic20160811184507_3.jpg

shiecaさんに出会ったのは、

何年前だろ?

詠子さんつながりで彼女と出会い

彼女のストレッチ本を購入してから、

夫婦で、

ストレッチにハマりだし、

過去のストレッチセミナーにも夫婦で参加するようになり、

筋肉を鍛えるばかりではダメダメということを痛感し、

今じゃあ、毎日。風呂上がり

3〜40分は

夫婦仲良くストレッチ、ストレッチ

40代になり、

ストレッチしないと、翌日の仕事に影響でまくり、

トレーニングの質を上げる為にも

毎日のストレッチの方が大事なんだと日々痛感しとります。

まるで、

歯磨きと同じ、

日々の積み重ねですね〜。

今日は、そんなshiecaさんのセミナーに

妻が参加するので、セミナー中は

チビ達とは、夢の島公園で遊びと

楽しい休日でした。

チビ達、妖怪ウォッチスタンプで、

ジムのフライヤーのナオさんの写真にスタンプ押しまくっておりました、、、

子育ても上の子が小学校に上がり、妻も時間に余裕が少し出来

ジムに行けるようになってきた。

やはり、人間

週に2.3回体を動かさないと、

体を動かす、面倒臭いが

終わった後の爽快感がたまらないんですよね。

さあ、今夜も

ストレッチ、ストレッチ!

でわわ

パトリア先生


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 パトリア歯科

アクセス


大きな地図で見る

■住所
東京都港区北青山3-6-17
アクセス表参道4F

■診療時間
月火金…12:00~20:00
水土…10:00~18:00
木日祝…休診

お問い合わせ 詳しくはこちら