• ホーム
  • クリニック紹介
  • 院長紹介
  • パトリアブログ

ブログ

2016年9月11日 日曜日

流しソーメンからのポージング

pic20160911213212_1.jpg

pic20160911213212_2.jpg

pic20160911213212_3.jpg

今朝から降ったり止んだり



陽気だったが、

幼、小学校の

年1、イベントである

流しソーメン

親父の会の方が、成田まで竹を取りに行き、

その竹を加工し

特製の流し台を毎年、手作りで作ってくれています。

そんなイベントも今年で9年目。

保護者を含め、子供達も美味しそうに4キロ近くの

ソーメンを平らげておりました、、、

たま〜〜に、流れてくる

ぶどう、ミニトマト

争奪戦です、、

一個も取れなかった子の悔しさいっぱいの顔、

食卓で、出れば食べないのに、

流しソーメンになると

ぶどうもミニトマトもソーメンも

彼らにとっては、極上のご馳走に早変わり!

子供達の笑顔、

良いですね。

後片付けはウェストでのポージングチェックが

あったので、

お手伝いできませんでしたが、

親父の会にみなさん

お疲れ様でしたm(__)m

さて、

ポージング

不思議な物で

詠子さんの指導を受けていると

微調整、微調整で、

全然、アウトラインの見せ方が、全然カッコよく

なってくる、、

恐るべし、

詠子さん、、、

妻も、詠子さんのアドバイスをしっかり聞き、

今夜から

ラストまで、

夫婦で、夜のポージング、

やったる!

後、2週切った、

やっとこさ、

スイッチ入りました!

詠子さん、

いつも、ありがとう。

貴女の笑顔で、家族共に元気貰いまくっております。

でわわ




このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 パトリア歯科

アクセス


大きな地図で見る

■住所
東京都港区北青山3-6-17
アクセス表参道4F

■診療時間
月火金…12:00~20:00
水土…10:00~18:00
木日祝…休診

お問い合わせ 詳しくはこちら