• ホーム
  • クリニック紹介
  • 院長紹介
  • パトリアブログ

ブログ

2016年9月20日 火曜日

ポージング、ラスト

pic20160920223014_1.jpg

pic20160920223014_2.jpg

日曜、

今期の詠子さんによるポージングチェック

終わった。

減量開始してから

もう7カ月が経とうとしている

長い。

クラス別終わってから

体重も殆ど変わってないのは良いが、

今週になってから

季節も秋になり、気温も下がり

体の疲労も

だいぶきている、、

しかし、

後、4日で

それも

終わり。

ポージングチェックはイーストで

見て頂いてもらってるが、

毎回、家族でお邪魔させてもらい

周りの方にご迷惑おかけしておりました、

終わると何か悲しいですね。

詠子さんに見てもらえると、なんか

やる気になるんだよなぁ〜

彼女の目が、ニコッと笑うと

あっ、しっかりポーズ取れているんだなと

安心します。

毎回、大会の時には

前の方の席で、座る彼女の目を見てポージングしてました。

が、

今回の仙台は

詠子さん、いません。

が、

嫁がいます!

毎晩、嫁の前でポージングしていく中で

彼女の指摘も

どんどん厳しく変わってきてます。

今回は嫁の目を見てポージングをしっかり取ってきます!

詠子さん、

良い報告が、できるよう

やり切ってきますね!

ありがとうございましたm(__)m

そうそう、

健人

残念ながら

引き分けだった。

でわわ

パトリア先生

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 パトリア歯科

アクセス


大きな地図で見る

■住所
東京都港区北青山3-6-17
アクセス表参道4F

■診療時間
月火金…12:00~20:00
水土…10:00~18:00
木日祝…休診

お問い合わせ 詳しくはこちら